ShiroUsagi~公開処刑へのカウントダウン~

知識真っ白の状態でダイエットを決意した女の記録。

残44 :他人の目線は欲を制す

 

部屋着で髪ボッサボサのメガネの時に

宅配便が来ると

まじかー、、ってなりますよね。

 

どうも、シロウサギです。

 

2日目にして最高の失敗をしました。

 

もはや、ブログ名を

 

「増量計画」

 

にしたほうがいい。

 

嘘はつきません。

いつかこのブログを読んだあなたへ、

 

この世にはこんなクソ人間がいるので

貴方自身を誇りに思ってください。

 

…誰やねん。何でやねん。何がやねん。

 

  • result

体重: 54.5 kg  (+0.5)

 

  • eat

<朝>  米(100g)、牛の佃煮 、冷奴、キャベツのサラダ、         きゅうりのぬか漬け、のり

<昼>  食パン(8枚切り×2)、チーズ、ハッシュドポテト

<間>  乾パン、ラスク、クッキー一枚

<夜>  すき家のカレー

 

  • exercise 

  1. 柔軟、ゴキブリ体

      (夜)

  2.WiiFit

     (ヨガ全種、フラフープ3分)

****************************************************

我ながらクソすぎて笑えてきますね。

 

WiiFitは罪悪感で夜にやけ起こして

やってました。

 

自分がクソ人間であることはわかっていたはずなのに家に一人でいた自分の間違えでした。

 

二度と1日一人で家で過ごさん。

どこか出かけよう。

 

 

人の目があるだけで

なんとなく食欲もまともなところに

抑えられますし。

 

そうだ、あと44日しかないんだ。

こんな日数大したことない。

 

気を引き締めて頑張ろう。

 

二度と同じ過ちは繰り返さないように。

 

後悔のないように。

 

自分の宣言に嘘をつかないように。

 

誰も見ていないのは分かっているけど

謝らせてください。

ごめんなさい。

 

ご指摘、アドバイス、コメントお待ちしております。