ShiroUsagi~公開処刑へのカウントダウン~

知識真っ白の状態でダイエットを決意した女の記録。

残41 :タピオカ教に入信致しました

 

都会ってすごいですよね。

どこ行っても混んでて

 

どっから人湧いてるんだよ!?

この人たち全員どこに住んでの?!?!

 

なんてことを毎回考えてしまいます。

田舎っぺ

 

どうも、シロウサギです。

 

いやー、最近雨ばっかで嫌になっちゃいます。

 

小さい頃はわざと傘もささず、

水たまりに足突っ込んで遊んでましたけど

 

今でも実行に移すほどの強靭なメンタルは

あいにく持ち合わせていないため、

 

ちゃんと傘をさしてます。

 

大人って大変だぁ

 

季節目の変わり目ですので

体調にはお気をつけください。

 

  • result

体重: 53.6 kg  (-0.1)

 

  • eat

<朝>  米(90g)、コールスロー 、納豆、ヨーグルト、のり

<昼> タピオカ

<夜>  トマトカレー(ルーのみ)、冷奴、フルーツ

 

  • exercise 

  1. 柔軟、ゴキブリ体 (夜)

  2.ふくらはぎマッサージ

  3.スクワット

**************************************************

タピオカ舐めてました。

 

なんて美味しいんだタピオカ!!!!

なんてかわいいんだタピオカ!!!!

 

ちょっと前まで食べず嫌いで

インスタによくいる不審物質ぐらいにしか

思ってなかったんですけど

 

先日恐る恐る口にした瞬間感動しました。

 

 

しかしまあ

 

あんた、ダイエット中やろ

 

と言われそうなので弁明します。

 

 

タピオカって便秘にいいんらしいんですよ!

 

かつ、モチモチした食感もあり

満腹中枢が刺激される&腹持ちも良い!!素敵!!

 

原料のキャッサバっていうんですって。

芋なんですって。

 

まあ、お芋さんなんで糖質的にはよろしくはないんですけど

 

年中無休の便秘女は魅力を感じました。

良い言い訳ができたぞしめしめなんて思ってません。

 

んで今日はお昼食べる時間がなかったので

タピオカ飲もうとなったわけでございます。

 

…ここまでツラツラとクズ子の言い訳を連ねたわけなんですけど

 

一番言いたかったのは

 

タピオカって最高

 

以上です。すみませんでした。

今日もビオフェルミンを飲んで寝ます。

 

あ、ちなみになんですけど

渋谷ドンキの1Fでタピオカが290円

売ってるんですよ。安い美味い

個人的にピーチティーがおすすめです。

(ミルク系苦手人間)

 

f:id:ShiroUsagi:20180920234051j:image

 

渋谷に行ったときは是非。

 

次回、便秘と私の10の約束

 

ご指摘、アドバイスお待ちしております。