ShiroUsagi~公開処刑へのカウントダウン~

知識真っ白の状態でダイエットを決意した女の記録。

残39 :便秘と私の10の約束

 

人間自分から心を開かないと

相手も開いてくれないんだなあ

 

と人間関係の難しさにある意味神秘すら感じてきました

 

どうも、シロウサギです。

 

クズ子もクズ子なりに将来とかも考えるわけですよ

 

なんとなーくで進学した人間で

お先真っ暗だったんですけど

 

最近やっと自分の中で

 

あ、この仕事で生きていきたい

 

って言うのがぼんやりと出てきて

 

生きる目的というか、学びに対する欲も出てきたのはいいんですけど

 

仲良く食欲も上り坂です。

 

もう10日に1日は諦めようかな

 

*1

 

今日は食べ過ぎたので明日は控えめにしよう

ここでやけになって暴飲暴食繰り返したら今まで通りなんで。

 

  • result

体重: 53.6 kg  (+-0)

 

  • eat

<朝>  米(90g)、納豆、トマト、バナナ、のり

<昼>  米(90g)、根菜の煮物、小松菜、キャベツの梅巻き、卵焼き

<間>  チョコレートフラペチーノ

<夜>  お好み焼

 

  • exercise 

1.ストレッチ、ゴキブリ体操(夜)

2.スクワット

3.ふくらはぎマッサージ

4.お腹回し(40)

*************************************************

便秘と私の10の約束

生まれながらの便秘女による約20年間の戦いの成果をここに記す(ノンフィクションです。)

 

1.お腹は冷やさない

ヘソ出しアウト

夏でもタンクトップは必需品

 

2.食べ放題はほどほどに

焼肉キングは私の天敵

 

3.ビオフェルミンを持ち歩く

どんなときも、かたときも離しちゃいけねえ

僕の相棒

 

4.ご飯は抜かない

食べ過ぎもアウトだけどこれもアウト

ダイエット民にはつらいんじゃ

 

5.猫のポーズ

検索検索ううう(ポチッとな!)

ガス抜きに最適

ちょっとキモいけどお尻フリフリすると

なお良し

 

6.乳酸菌を信用するな

食べる、飲む系でビオフェルミン以外に効いた試しがない

私の場合金の無駄だった

 

7.とりあえず腹を押せば意外と治る

ヘソ周りを押しまくって

ちょっとでも、痛い、固い場所を

集中連打

まじで次の日大量生産

 

8.No More Stress 

受験生頑張れ

 

9.締め付け厳禁

ゴムのズボンは危険

なるべく紐に

座ってる時とかはなるべくお腹周り緩める

一日中ちょうどいいズボンで触れてるだけで

腹痛起こす

 

10.一日2L以上

水分大事

コーヒーとかは水分もろとも全部ながら出ちゃうから計算に入れるな

 

 

———————————-/////—////////————-

約束なのかわかんないですけど

実体験として本当に効くものなどを

書きました

 

この激弱腸とは一生の付き合いなので

上手くやっていこうと思います

 

アドバイス、ご指摘お待ちしております。

*1:うわー怒られそう