ShiroUsagi~公開処刑へのカウントダウン~

知識真っ白の状態でダイエットを決意した女の記録。

残43 :食欲対策

 

自転車で下り坂のときに

立ち漕ぎするのが好きです。

 

簡単ナウシカ体験。

 

どうも、シロウサギです。

 

そろそろ大学始まる…ああ夏休みよ。。

 

けど、忙しいほうが痩せるし

時間がないからこそ

色んなことに対して集中できるし

 

張り切っていきましょう!!

 

  • result

体重: 54.5 kg  (+-0)

 

  • eat

<朝>  米(90g)、牛の佃煮 、なめたけ、生卵、大根のぬか漬け、のり、じゃこ、りんごヨーグルト

<昼>  おにぎり(梅)、蒸し野菜(キャベツ、 しめじ、かぼちゃ)

<夜>  卵焼き、味噌汁、フルーツ

 

  • exercise 

  1. 柔軟、ゴキブリ体

      (朝夜)

  2.スクワット3種

 

**************************************************

スクワット習慣はじめました。

 

ちなみに、ひなちゃんねる さんの

下半身痩せキツイver を参考にさせていただいてます。

https://youtu.be/KlUMluTpiqs

 

YouTubeさんで料理の動画だったり、

新作商品の食レポだったりを見るのが好きだったのですが

 

欲に負けないよう、心の中で謝りながら

チャンネル解除しました。

 

代わりにダイエット動画のYouTuberさんを必死にあさってます。

 

あと、お金も最低限しか持たない

 

持ってると食べ物に使っちゃうクズ子なので。

 

これは強いなと思いましたw

 

不思議と食べたいという欲も無くなってるような…

 

いつかは自分の理性で制御出来る人間になりたいです。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

ご指摘、アドバイス、コメントお待ちしております。